ボクシング

村田諒太vsバトラー戦ラウンド速報!引退をかけた戦いを見逃すな

投稿日:

2019年12月23日、トリプル世界戦のメインイベントは村田諒太vsバトラーです。
負ければ引退を公言している村田の戦いをラウンド毎の速報でお送りします。
テキスト中継としてごらんください。 再読み込みで最新情報を。
公平なジャッジで気持ちのよい試合を見せて欲しいものです。

試合前

リングガールの二人!

予想オッズは?

KO、TKO、DQで決着の場合・・・  村田1.94倍、バトラー5.21倍
判定決着の場合・・・  村田4.44倍、バトラー11.15倍

村田有利のオッズですね。 意外に大差の評価がされています。

※ 参照 https://bet-channel.com/matches?ct=10049

スティーブン・バトラーはKO率8割のハードパンチャー、24歳にして30戦というキャリア。 村田諒太は初防衛戦。
村田の入場シーンは、Tシャツだけの簡素な出で立ち。 一点を見つめるような険しい表情。
さあゴング!

以下、ラウンド速報です!!

1R

村田いきなり右を振るっていくがすぐににらみ合いの状態に。
村田の大きな右が当たる。
村田序盤から前に出る。ジャブから右のコンビ。バトラー下がり気味。
バトラー村田ともに大きな右を振るい合う。村田左ボディ。
お互い強い打ち合い。 差は付かないか?

2R

バトラーのボディーストレート。から左フックへ。
村田右が当たった。
村田大振りの右は当たらない。
バトラー右当たった。
大振りパンチの振るい合いだが、クリーンヒットはなし。
ミドル級は体の激突に迫力十分。

3R

村田左ジャブを増やした。バトラーロープに押し込まれる。
バトラー左ボディ、左フック。
バトラーがロープを背負う。村田パンチを集める。バトラークリンチ。
村田右当たった。
村田前にでる。ボディー。ロープに追い込む。 バトラーたまらずクリンチ。
ゴング!
このラウンドは村田?

4R

膠着状態。細かいパンチの打ち合い。バトラーの左右のストレート!
反応した村田が右ストレートで応戦。
村田ワンツー当たった。 ワンツー。
バトラーボディ。村田パンチがあたりだした。いっぱつづつが重い!
村田大きなパンチで圧倒!
明らかに村田のラウンド

5R

村田左ジャブ。
右の力任せのパンチがバトラーをロープに!
右ストレートクリーンヒット!!村田!!
ボディ!右! バトラーを追い詰める!!! 逃げるパトラー チャンス!
右ヒット!右!みぎ! パンチをまとめる!当たる!!重い!!
ダウン!!!!
レフリーが止めた!!
KO!!

最後はナイスまとめ! 村田が左フックでKO勝ちって初じゃないのかなあ
パワーで圧倒できた バトラーはだいぶ消耗してたよね 相手の打ち終わりに返してくるストレートが鋭く、村田としてはそんなに納得できる試合じゃなかったと思う
さあ、次は東京ドームでついにゴロフキン戦か。

6R

7R

8R

9R

10R

11R

12R

村田vsバトラー戦のネットの反応

カネロも日本でのマッチにラブコールしてくれてるし、なんといってもこの試合に勝つとアラム氏がゴロフキンに直接持ちかけるとか、ほんっとに凄い事になってきた。🔥
これが現実になれば日本ボクシング史上1番のビックマッチ🥊
その前にまずバトラー戦!!
とうとう、初めて生で村田さんの試合を観に行くぜ。
必勝!!!
村田諒太の試合!今回の相手どんなんか知らんのやけど、なんか嫌な予感がする・・・
簡単な試合じゃないことはわかってる。 なんとか勝って欲しい!!!
もーーーぅ!!村田諒太と結婚‹‹\(´ω` )/››
村田諒太vsスティーブ・バトラー 正直バトラーは絶望的な程勝ち目ないと思うが…

まとめ

村田諒太、初防衛に成功しました! バトラーに5回TKO勝ちです。
ミドル級らしいパンチの重さ、早さ。
たたみかける村田の迫力を見ることができました!
次はビックマッチが予想されます。 期待しましょう!!

-ボクシング

Copyright© スポッピ! , 2019 All Rights Reserved.